こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




今日のYouTube Live、見ていただけましたか??


まだの方は是非アーカイブから見てくださいね!






今日、幸音ちゃんがくれました。


ありがとう💗




初めて見たスナック!

しかもソイ!

幸音ちゃんは私のことをよく分かっている!




この写真を見て思いましたが、
前髪が長すぎて、なんでこんなに伸びるのが早いんだろうと思います、、、

💢


自分の意思で、調節がきいたら良いんですけどね!!

そしたら、ショートにします






本日のハロステで、ひなフェスでのアンジュルム「臥薪嘗胆」パフォーマンス映像が公開されました!





こちらもぜひチェック✅




そして!

今夜、中部地方で「Uta-Tube」放送されます!


🎧🎶💕








そしてなんと言っても新曲発売日!!


嬉しいです!


ついにこの日が来ました!


皆さん、すでに沢山聴いてくださっていて嬉しいです♡











み!て!ね!





ニューシングル関連は

公式ホームページをチェック!!!













今日は早起き!
4:30に起きました!


一日が長く感じます!








それでは!
川名凜🐸