こんばんは!

為永幸音です♪



昨日はリミスタ配信を見てくださりありがとうございました〜!!








初めてのインターネットサイン会でしたが、

🔔橋迫さん🔔と一緒ということもあって、
めっちゃめちゃ楽しかったです!!!!!


2人とも1日中テンションが高くて、
リミスタでも素の私たちをお届け出来たのではないかなと思っています😂🙌


最後の方はペースアップしてやっていたので、
質問に答える時間やコメントを見る時間が減ってしまい申し訳ないです…。


ちょっと?いやかなり?
予定時間よりおしてしまったんですけど、

もっともっとやってたかった〜🥺💓





アーカイブ配信を1週間限定で公開していますので是非見てください!!!


私もアーカイブ配信をひと通り見て、
皆さんのコメントも拝見したんですけど、

面白くて、ずっと笑ってました🤣🤣🤣



そして、、、

昨日深夜に放送された『プレミアMelodiX!』を見逃してしまった方は、TVerでチェック出来るので是非!!!!



そして、そして、

『W ONLINE』

🐸凜ちゃん🐸とのインタビューが掲載されています!





☝️チェックお願いしま〜す☝️




【お知らせ】


📺TV📺

明日6月23日22:30~

NHK総合『Uta-Tube SPECIAL LIVE』

中部ブロックの皆さん!是非ご覧ください!



📚雑誌📚

明日6月23日発売の『B.L.T.』に
新メンバー(川名・為永・松本)が掲載されています🍡💕

是非!ゲットしてください!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #202

フラゲ日の音。


今日はフラゲ日!

(フラゲの意味を今日知りました。。。)


明日は発売日!!!


明日6月23日(水)18:00〜

アンジュルムYouTubeチャンネルで、

トーク生配信を行います٩ (  ー̀֊ー́ )و


ぜひ見てね🍀🎵


MVも見てね〜!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪