☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍅

昨日、笠原さんが年内に卒業することが
発表されました。



いっぱい思い出を語ってしまうと
後々、言うことがなくなってしまうので
程々にお話したいと思います。

笠原さんとは、
すごく似ているなと思う部分が多くて…
でも逆を言えば似てるからこそ
お互いが人見知りで
なかなか話せなかったりもしました。

でも私は笠原さんの接し方がすごく嬉しくて
アンケートやインタビューで
仲良くなりたいメンバーは?って質問には
8割ぐらい?多分もっとの確率で
笠原さんって答えてたぐらい
ずっと仲良くなりたいなと思ってました。

まだ卒業まで時間はあるので
もっと笠原さんと思い出を作りたいと
思ってます☺️

アンジュルムが大好きな笠原さん!
アンジュルムも笠原さんが大好き!
笠原さん!全力で応援します!




🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「ペンキ塗りたてなら、ちゃんと書いといてよ」


今日の写真で一言















「今…おやつが入ったごみ袋がゴミ回収車で
運ばれています」



アンジュルム新曲発売記念
YouTubeトークライブ配信が決定!

6月23日(水)18:00からです🙂

是非、見に来てください♪

では、橋迫鈴でした🔔🍅