こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊













昨日、笠原さんの卒業が発表されました。

私が笠原さんの卒業を聞いた時、驚きすぎてすぐに理解が追いつかなかったです。

昔、握手会に行ったとき笠原さんの大人っぽさにびっくりしたのを覚えています😳

凄く肌が白くてにこにこしていて素敵だなぁと思いました🥰

アンジュルムに加入してから笠原さんとすぐにはなかなか話せなかったんですが、花鳥風月で同じ鳥チームになったのをきっかけにお話しするようになりました。

リハーサルのとき、不安そうな私と振りの確認を一緒にしてくれたのを覚えています😚

そして、私は笠原さんがユニットで歌っていた「アンフォゲッタブル」が大好きでした!

腰の使い方が凄く綺麗で複雑なダンスをカッコよく踊っている笠原さんを舞台袖からずっと見ていました。

私も笠原さんのように踊れるようになりたいです😌

優しくて、私のことをよく気遣ってくれる笠原さん。

そんな笠原さんが年内に卒業されてしまうのはとても寂しいです。

でも、笠原さんがこれからの夢を話してくれた姿が凄くキラキラして、かっこよく見えて、笠原さんを全力で応援したい!と心の底から思いました。

なので、私はこの笠原さんと過ごす残りの時間を大切にしてたくさん思い出をつくっていきたいです!

そして、笑顔で最高の形で笠原さんを送り出せるように頑張ります😁

笠原さん、大好きですー!!!💓💓💓
















今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな