こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊



昨日の写真は、お父さんと最後にテニスをやった日の写真です🤳

タイブレークの試合でお父さんに勝ったんだ😁

またテニスやりたいなぁ〜🎾

あ、ちなみに電話の圧はやはり凄かったです😂笑笑

電話をかけた瞬間「わかな〜😭」って言われました笑笑

でも久しぶりにたくさん話せて楽しい家族電話でした🥳













ここでビックニュースです!!!

この度、イラストレーターの古塔つみさんとアンジュムルがコラボした、

「アンジュルム♡古塔つみ 推し活ルートA or B ?~クリエイターズコラボ~』

が開催されます👏👏👏



🤍開催期間🤍2021年6月25 日(金)~7月18 日(日)

🤍会場🤍ダイバーシティ東京プラザ

🤍コラボ内容🤍
•「オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」
⇒対象店舗にてお買上金額に応じてオリジナルグッズ等が当たるスクラッチカードやオリジナルうちわをプレゼント。

•「アンジュルム&古塔つみ サイン入りTシャツが当たる!SNSキャンペーン」
⇒条件をクリアいただいた方の中から抽選でサイン入りT シャツをプレゼント。

•「抽選でアンジュルム ファンミーティングご招待 」(※メンバーのうち、数名が出演予定)
⇒アンジュルムメンバーのうち数名と直接会えるアンジュルム ファンミーティングを開催。
スクラッチカード内QR コードからアンケートに回答いただいた方の中から抽選でファンミーティング招待券をプレゼント。

•「ダイバーシティ東京 プラザで遊ぶメンバーのTikTok 動画が館内サイネージでも期間限定公開!」
⇒館内で撮影したアンジュルム メンバーのTik Tok 動画をコラボ期間中、館内の様々な場所で放映。

•「アンジュルムメンバーによる館内放送」

です🤗🤗🤗

とっても盛りだくさんなコラボ内容😳

ぜひぜひ、期間中にダイバーシティ東京プラザに行ってくださいね(*≧∀≦*)



↑この素敵な絵は古塔つみさんが私を描いてくれたものです!

自分にそっくりで凄くびっくりしました🤭

めっちゃ可愛くてお気に入りです😆









↑これはコラボTシャツ!

これもすんごく可愛い😍

抽選でしかゲットできないレア物です🤩

ぜひ頑張ってゲットしてくださいね(*^▽^*)








今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな