こんばんは!

為永幸音です♪



みなさーーーん!!!!!


この後、19時30分〜

リミスタにて🔔橋迫さん🔔と私が、
インターネットサイン会をお送りします!!


沢山のコメント待ってますね〜💬


ちなみに、、、

今からスクショタイムのポーズと、
🔔橋迫さん🔔と私のコンビ名(?)を考えておいてほしいです🙏💖






🍀はっきりしようぜ🍀




🍀泳げないMermaid🍀

 




🍀愛されルート A or B?🍀




あの、、、
皆さんに相談なんですけど、、、


友達に「MVを見てね」とさりげなく伝えるにはどう切り出したらいいですかね…笑

聞いてほしいし広めたいけど、
自分から言うのはなんか難しくて。。。


コメントにてアドバイス待ってます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



本日26時50分~
テレビ東京『プレミアMelodiX!』

にアンジュルムが出演します!!!!!


『はっきりしようぜ』を披露しますので、是非ご覧ください〜📺🎵




【お知らせ】

『アンジュルム♡古塔つみ 推し活ルートA or B ?~クリエイターズコラボ~』

キャペーンの開催が決定しました👏





6月25日(金)〜7月18日(日)の期間限定で、
“ダイバーシティ東京プラザ”にて実施予定です!!!


 




☝️詳細はこちらから☝️

チェックよろしくお願いします✔




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #201

AS1422での収録の音。


今日は川村さんと橋迫さんと、
“アンジュルムステーション1422”
を収録してきました〜🐟🔔🎵








実は、、川村さんとは初ラジオ!

でも初めてとは思えないほど、落ち着いてお話ができたしめっちゃ楽しかったです🍀🎵


🔔橋迫さん🔔は鈴様ぶりを存分に発揮していて、川村さんと私で大爆笑でした〜🤣🤣🤣




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪