こんばんは!

為永幸音です♪



🐸凜ちゃん🐸から貰った、
糖質オフのクッキーを食べました〜🍪


食物繊維がたっぷり入ってるから、
「めっちゃいいよ〜👍」ってオススメされて貰ったんですけど、

とっても良かったです👍👍👍(語彙力)



あとね、、、

夕飯に豆腐を食べたんですけど、

✨✨✨豆腐最強✨✨✨

って感じでいくらでも食べれちゃうくらい美味しかったです💓


国産のお豆腐だったからより美味しく感じたのかも!!!


ちなみに味付けは柚子胡椒で食べました🙌

✨✨✨柚子胡椒最強✨✨✨








今日は父の日でしたね〜👨💓

私はお父さんにめっちゃ似てます。笑


パパ、いつもありがとう!!!!




【お知らせ】

明日6月21日(月)18時〜

YouTube Live “リミスタ”にて、、、

アンジュルム 29thシングル
『はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルート A or B?』

発売記念インターネットサイン会が開催されます!!!!





19時30分〜
🔔橋迫さん🔔と為永幸音がお送りします!!


楽しみ〜!!!見てくださいね〜!!!



✨はっきりしようぜ✨




✨泳げないMermaid✨

 




✨愛されルート A or B?✨




MV、お友達に広めてくれたらウレシイナァ😏💖




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #200 👏

いぶりがっこタルタルの音。


ちょっと前にお母さんが、
“いぶりがっこのタルタルソース”

を買ってきたので試しに食べてみたところ、、、

めっちゃ美味しかった!!!!


“いぶりがっこ”と“タルタルソース”
の組み合わせって想像できなかったけど、美味しかった💓


これはなんにでもつけたくなるなぁ〜!!


食感の音も最高だった🍀🎵



今日食べ物の話ばっかだし、
語彙力がなかった。。。😂




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪