こんばんは!
伊勢鈴蘭です!


テレビ朝日『あざとくて何が悪いの?』に出演させて頂きました!


皆さんご覧頂けたでしょうか?🌼🌷




あざとオーディション!
最初お話し頂いた時、



本当に本当に本当にとっても嬉しかったから、
本気で、気合MAXでオーディションを受けに行きました🔥笑



すると、まさかの控室までも審査だったというお話しで、放送された部分は控室なのですが、自分だけカメラ回っているのをすっかり忘れていて、、、、😂


お恥ずかしいことにアンケートに集中しまくっておりました、、、、笑




皆さん、、、、色んな事されていて凄かったです、、、、!!
私忘れてた、、、、、、、、🤭笑



ただアンケート真剣に書いた人となってしまいました🤦🏻‍♀️笑


でも!!!!笑
どんな形であってもこの番組に関わらせていただけて幸せです🌼✨






見てくださった皆さん、
ありがとうございました!!🌷





悔しいのでまたリベンジ出来る機会があればいいなと思います!🔥



それまで鍛え直します✨笑









P.S.


おまけchannelの自撮りアカペラもぜひご覧ください!👇








それではおやすみなさい!!
いい夢見てねー!!




🦐🦐🦐