こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊









今日は、アンジュルムで撮影がありましたー

最近アンジュルムが揃うことが多くて嬉しい🥰

会うたびに改めてアンジュルム大好きだなぁって思います

お仕事に向かうのが楽しいです😁











先日、収録してきました!

“スペースシャワーTVプラスprecious STAGE ~アンジュルム~”

初回放送…7/18(日)20:00~20:30

新曲を披露させていただいたのでぜひチェックよろしくお願いします(*'▽'*)

歌って踊って楽しかったです♪














ニコ生の時に稲場さんと撮っていただいた写真です💓

撮影終わりで私の髪の毛がやばいのは気にしないでください😂

稲場さんのバッキバッキのカッコいいダンスが大好きです!!!












【わかなの食べ物話🐟】




↑これ、なんだかわかりますか?😙

そうです!カツオの刺身とカツオのたたきです!!!

なんと、川村さんが捌いた魚をお裾分けしてくれました🤗

めちゃくちゃ柔らかくて口の中で溶けるように美味しかったです!!!

川村さん、ありがとうございました💜💜💜











今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな