こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!!


今日はなりんちゃんと二人で、
リミスタさんにてインターネットサイン会でした!



見にきてくださった皆さん!
そして応募してくださった皆さん!


ありがとうございました🥺🥺✨✨




配信では当選された方にサインを書いたり、
コメント読んだり致しましたが、


超楽しかった〜〜!!!!!
ちょっと押しちゃったけど、、、、笑



なりんちゃんの『ありがとうございます!ンー』

ンーが可愛かったです!!!😂😂😂





素敵な時間をありがとうございました!!💜💜






あざといポーズ🥺💖



ご当選されなかった皆様の分も、
しっかり書かせて頂きました!!✒️


コメントも全部読みました!
質問は心の中で答えたよ😏


本当にみなさんありがとう🤝🌝





P.S.




私たちの前に竹内さんとわかなちゃんだったじゃないですか!


だからもう二人とも帰るんだ〜とか思って、
わかなちゃんは遅くなっちゃダメだから帰ったけど



竹内さんに『わたしが終わるまでいてくださいね!!!!!😍😍😍😍😍😍😍』って言ったら、





本当にいてくれたーーーー!!!!!




寝てたらしいんですけど、、、(笑)
でもいてくれました!!!!



なのでなりんちゃんと竹内さん、わたしの3人で帰りました〜



たのしかった😽




さて!
明日は21:55〜から
『あざとくて何が悪いの?』の


オーディション映像が放送されます!!!!


どんな感じに映っているのか不安な部分もありますが、ぜひご覧ください、、、、!!🌼🌷笑


そしてぜひ呟いてくださいね❤️🌞



私も楽しみです✨✨





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!!




🦐🦐🦐