こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




今日は、インターネットサイン会でした!!

見てくださった方々ありがとうございます☺️



流れてくるコメントが面白いものばかりでたくさん笑いました😂

メッセージ、コメントありがとうございました!








伊勢さんと!!!🧡




たくさんお話できて嬉しかったです!!


スクショタイムではまた違ったあざといポーズをしたので、ぜひお早めにアーカイブから見てくださいね♡


そして明日はついに「あざとくて何が悪いの?」
に伊勢さんが!!出演されます!


見るしかないですねぇ!!










そして今日なにか書きたいことがあったんですが、忘れてしまった!



思い出したら明日書きますね!!






今日、とっても楽しかったです!

ありがとうございました☺️






それでは!
川名凜🐸