こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊

















今日は、竹内さんと初リミスタでした( ̄▽ ̄)

いやぁ〜楽しかった😆😆😆

メッセージを読むのも、サインを書くのも、質問に答えるのも全てが楽しかったです☺️

YouTubeの方のコメントはなかなか読めなかったですが、アナウンサーみたいって書いていただけて嬉しかったです😁

私的にも割と噛まずにスラスラ読めたんじゃないかなと思います…!!!

あ、声楽の読み方を教えてくれてありがとうございます😂

せいらくと読んでしまった😑

日本語は難しいね🙄

竹内さんとテンポよくリラックスしてできて良かったです🤗

楽屋で抽選に外れてしまった方のサインもしっかりと書きましたので、楽しみにしていてください🤍🤍🤍

あっという間の時間でした〜(*^▽^*)














今回のリミスタで生まれた“マツタケポーズ”✨✨✨

またやる機会があるといいな🥰














今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)




今日は楽屋でも竹内さんといろんなお話ができて嬉しかったです😚

初のリミスタが竹内さんで良かったです!





では!


松本わかな