こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



今日も今日とて
アンジュルムのみんなと一緒の日🧁


ふ〜みんなお疲れ様ー!!!っていう達成感!
終わったらなぜか高くなるテンション!



最高です😚



みんなといる時間、とっても大好きです😌





今日は楽しいお仕事をやらせて頂きました!
情報解禁お楽しみに!✨✨









そういえば『泳げないMermaid』の写真
あまり載せてなかった気がしたので!🧜‍♀








今日移動中に、
上國料さんと車が一緒だったんですけど、



二人で合唱曲とか童謡を歌っていました。笑




やっぱり良い!!!!◎
素敵な曲ばかり!!!!!!



二人とも、教科書の音楽のおくりものに入っている曲が大好きで。


『U&I』とか『語り合おう』とかよく一緒に歌っています!笑


皆さんは思い出に残っている合唱曲はありますか?

私は、



夢広がる〜♪幸せがあるから〜♪
歌声は時を超え〜♪言葉を超える〜♪
僕たちの心を結ぶ〜♪音楽のおくりもの〜♪


やっぱり『音楽のおくりもの』が好き!🎹





たまに歌いたくなるね🌞❤️





P.S.



明日はなりんちゃんと二人で、
19時半からリミスタさんでインターネットサイン会!




皆さん、ぜひ遊びにきてくださいね〜〜〜😽



📢お知らせ📢



🟡今日!!!(発売中)
雑誌「Scawaii!8月号」 
笠原桃奈、川村文乃、伊勢鈴蘭、為永幸音

『自分史上最高メイク』のページに掲載させて頂きます!ぜひご覧下さい🤎💄💅



🟡6月19日(土)21:55〜
テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」

あざといオーディションの様子が放送されます!
ぜひご覧下さい♥️♥️



あざとい公式TikTokもぜひみてね👶🏻

https://vt.tiktok.com/ZSJCPwc9F/


🟡6月23日(水)22:00〜
スペースシャワーTVプラス
スカパー!オンデマンド    
「アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩」


初回放送メンバーは

竹内朱莉、笠原桃奈、伊勢鈴蘭です!

これから宜しくお願いします〜〜!
まずは初回!ぜひご覧下さい!📺


🟡6月23日(土)
Newsingle「はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルートAorB?」

ミュージックビデオも沢山聴いてください!!!






🟠6月9日 (発売中)
雑誌「BOMB」
伊勢鈴蘭、橋迫鈴、川名凜、為永幸音、松本わかな

年下組!
インタビューでも沢山お話させて頂きました!

ぜひGETしてください🙏💖


🟠6月15日(発売中)
雑誌「週刊SPA!」

上國料萌衣、笠原桃奈、伊勢鈴蘭の3人で表紙もやらせて頂いてます!ぜひご覧下さい!!!







それではおやすみなさい!
いい夢見ましょうね!🌝






🦐🦐🦐