こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




今日はアンジュルム全員で撮影がありました!

楽しかったです😆






今日は雨が降ったり止んだりしていましたが、
だんだん晴れたみたいで良かったです🌞


これは雨が降っている時間に撮った写真!


よく見ると、雨が写っています!!!

短い線みたいに雨を撮れたのは初めて!








最近、朝起きてから○○分以内に朝食を摂ると良いとか、食間は○○時間以上空けると良くないとか見ていると

どのタイミングでごはんを食べればいいのか考えることが多いです🧐



お昼を食べそびれて気づいたら15時、みたいな状況だと、
どのくらいの量食べるのが良いのか、はたまた食べなくてもいいのかが分かりません😞





自分の好きなように食べるのがいいのかな!!














それでは!
川名凜🐸