こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊













今日は、アンジュルムでとある雑誌の撮影がありました😃

みんなメイクが大人っぽくて凄く可愛かったです🥰

早く皆さんにも見ていただきたい💕













今日は、雨が降ったり、雲ひとつなく晴れたり、天気がコロコロ変わりましたね☀️☂️

梅雨に入ったんだなって感じがしました🤨

私の髪の毛は細くて猫っ毛なので雨の日はまとまらなくて大変なんですよねぇ😣

晴れていてもあまりまとまらないので尚更やばい😫

早く梅雨明けしてくれないかなぁ〜🥺





















今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


明日は初のリミスタ!!!

ずっと憧れていたので楽しみ😆😆😆

竹内さんと18:00〜19:00です( *`ω´)

たくさんサイン書くぞー✍️


では!


松本わかな