こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊











こないだ、伊勢さんがブログでアイカツを見ていると書いていたのを読んで、私も何かアニメを見たくなり、今日久しぶりにプリキュアを見ました!

プリキュア5 Go!Go!です😁

めっちゃ懐かしい〜😚

好きすぎてうちにDVDがあります📀

ちなみに好きなキャラクターはミルキーローズです💜

プリキュアは黄色キャラかミルキーローズみたいなちょっと特別っぽいキャラを好きになりがちです😝

あとはツンデレキャラ😘

アイカツだとユリカ様ですね🥰🥰🥰🥰

ミルキーローズとユリカ様ってなんとなく似ている気がします🤗

でもやっぱどのキャラも好きだなぁ〜(*´꒳`*)

プリキュアって中学生なんですよね〜🤔

なんとなく高校生のイメージだった😂

要するに私と同じわけですよ!

なんだか変な感じですね🤭

私も戦ってみたい🤩

やっぱプリキュアは永遠の憧れですね✨





















今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな