こんばんは!
伊勢鈴蘭です!


今日はアンジュルム全員でお仕事〜〜💚🌿
最高に楽しかった!!!!!
そして初めての経験だったので勉強になった一日でした!🎈


朝超超超早起きだったから、
もう眠いです、、、、!



でもでも、
ブログは書き終わるまで寝ませんぞ、、、、!

(嘘、さっき10分くらい寝た)
(10分くらいいいよね🥺)



お知らせまでお楽しみに〜〜〜✨✨






👀👀




そういえば!
ソロフェスの曲決めました〜〜〜🥝



自分が歌いたいと思った+ファンの皆さんの意見を取り入れて決めました!!


今回は少し今までの自分の雰囲気とは違うような曲に挑戦します!頑張りますので楽しみにしていてください〜〜😽




皆さんご意見ありがとうございました!!!!






P.S.



ちなみに皆さんがハロメンだったとしたら、
ソロで歌ってみたい曲はなんですか〜〜〜?😽



気になる!!!笑


 




それではおやすみなさい!!
いい夢見てね!!!







🦐🦐🦐