こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



昨日も沢山のコメントありがとうございます🗯🧁



6月19日(土)21:55〜は予定を空けて、
『あざとくて何が悪いの?』ぜひ見てくださいね!!!🙏🏻✨












  今日はお休みだったのでずっとお散歩DAY🐾‪

ひたすら歩いた〜〜🥾

歩くだけだからいつもは地味〜な格好をして歩くんですけど、今日は何故かメイクをしたくて!!!


でもお肌の為にもしないように…って思ったけど、
バッチリメイクして髪もバッチリでお散歩したよ。笑




普段メイクされる皆さん!
たまにそういう日ありますよね、、、、?☝🏻💚





最近は前にブログで書いたように、
またアイカツを見ているのでアイカツの曲を聴きながら歩きました👶🏻




ほんとにテンション上がるよ〜〜✨✨




(ちょっとここからアイカツの話になるよ!!)


見ていた当時は小学生の頃だったから、
その頃とイチゴちゃん達と同じように活動をしている今。



いい意味で物語の見方がガラッと変わって!
共感できる部分も沢山、凄く細かく再現されているなぁって感じたり、自分も学ぶべき部分があるなぁとも感じます🧁


アイカツ!って本当に凄いんだよ!!!!!
みんなキラキラしてて!!!
こうなりたい!って17歳になった今でも思います🥺



(てか、おとめちゃんほんと可愛い、、、、🧁🍿)
(ポップンポップコーン食べたい、、、、)




ぜひ見た事ない方はおすすめです😽





ということで私は色んなジャンルに好きなものがあるのですが、面白い事に日によってお洋服も可愛い系にしたい!とかかっこいい系にしたい!って思うんですね。


それで、可愛い系の服を着た時は、可愛い曲や宝塚、女性アーティストさんの曲を聴きまくります💖💚


逆にスタイリッシュな格好をした時は、バンドや男性アーティストさん、海外アーティストさんの曲を聴いたりします💙🖤


好きなものが沢山あるおかげで毎日楽しい🥰




P.S.


今夜はアンジュルムステーション1422です!

佐々木さん、私、なりんちゃん!


ぜひ聴いてから寝てください〜〜!!!!🌙







それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!





🦐🦐🦐