こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




今日は、スマホの充電100%で家を出て、
帰ってくる頃には3%になっていました😱



帰り道は、充電が切れたらどうしようって焦りながら残り何パーセントかこまめに確認しちゃっていたので

それも充電が減る原因になっていたかもしれないです😂




あるある??笑









今日は幸音ちゃんに、音楽の「縦ノリ」を教えてもらいました!


音楽ってやっぱり難しいですね、、、




音楽の知識をたくさん持っている人はカッコイイなぁと思います








銀閣寺!


修学旅行、扱い慣れないデジカメで写真撮っていたのでブレた写真ばかりでしたがこれは綺麗!




目で見ても思い出すけど、
実際もう一度その場所に行ってみて

その場の匂いとかで記憶が蘇る瞬間が好きです!!









それでは!
川名凜🐸