こんばんは!

為永幸音です♪



最近、日が長くなってきましたね〜☀️

18時とかになっても明るいと、
1日が長く感じてなんか得した気分!✌️


でもその分、まだ6月!?
って思うくらい気温が高く暑いので、

これから真夏になっていくのが怖いです…笑


っていうか、、、
今年関東はまだ梅雨入りしてないですよね!?

🌧梅雨🌧はどこへやら。そろそろかなぁ〜。




ハロー!ラジオ『ふくむらの部屋』の収録をしてきました〜💓








今日は私にしては珍しく落ち着いて、
沢山お話ができてとても楽しかったです💕

譜久村さんの優しい雰囲気や話しやすさが、
リラックスしてできた理由だと思います!

ありがとうございます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)🍀



【ハロー!プロジェクトモバイル 】

ハロー!ラジオ『ふくむらの部屋#88』

前編:6月15日(火)~
後編:6月29日(火)~

配信をお楽しみに〜🙌💗




【お知らせ】

Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
のコンサートの模様が配信されます🌸





🌸チーム花🌸は、、、

明日6月11日(金)20時~
“HELLO! PROJECT STREAM”にて配信されます🌼


要チェックですよーーー!!!!








譜久村さんから千秋楽の日に、
お手紙つきのバスソルトを頂きました🌹


公演前に貰ったんですけど、お手紙の内容が温かくて泣きそうになったんです〜😭💖




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #190

もう1度改めて見返した時の音。


昨日のブログの変顔写真たち、、、。

皆さんのコメントを見る限り、
ギリギリOUTだったみたいですね😂😂😂


特に🐸凜ちゃん🐸の部分!

確かに改めて見返したらギリOUTでした!笑



「セーフじゃなくない!?」っていうコメントを見て笑ったし、改めてモザイクなしの写真を見てめっちゃ笑いました🤣🤣🤣



ちなみに…

1本目の動画は、
1秒しかなくて間違えて撮ったぽい動画。

2本目の動画は、
🐸凜ちゃん🐸が「へっ!トイレ遅いなっ😏」って煽ってる動画。

3本目の動画は、
🔔橋迫さん🔔、🐸凜ちゃん🐸、🎾わかなちゃん🎾が変顔しながら「ありがと〜ね〜」って言ってる動画。

でした🍀🎵



あともうひとつ!

お手洗いが遅かったんじゃなくて、
お手洗い行く前にスタッフさんとお話をしてただけなんで!!!笑




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪