こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




昨日の為永幸音ちゃんのブログ、読んだ方
🙋‍♂️



衝撃的でしたよね、、、


まだ読んでいないかたは、2枚目の写真に注意してぜひ見てみてください!笑







そう、これが為永幸音ちゃん


まず、、、勝手に撮ってゴメンネ





そして




橋迫さんはこんな感じでした笑笑



良い顔!!!
(悪い顔してます!笑)



ドッキリ大好き橋迫さんです






なんか私の変顔は、モザイク意味無くない!?っていうのが何個かあったけど笑


お見苦しい物を見せてしまって申し訳ないです😅








わかなちゃんも楽しそうでした😂






私の画像フォルダにも色んな写真があるので、
ちょっとずつ載せていきたいですが

絶妙に載せるか渋るものばかりなのでいい写真を探したいと思います!!








それでは!
川名凜🐸