こんばんは!

為永幸音です♪



なんか昨日のブログ、
🔔橋迫さん🔔の写真ばっかりでしたね😂


全くそのつもりはなかったんですけど、
文章の内容に合う写真にしたら必然的に3枚とも🔔橋迫さん🔔が写っている写真を使っていました…笑



そーいえば!

昨日✨さきいかのバター醤油味✨
を見つけて買ったんですよ!!!


バター醤油味って絶対美味しいじゃないですか。。。

バター醤油味に間違いはないので、
早く食べたーーーーーい!!!!!



昨日🐸凜ちゃん🐸から、
最近夕飯を早めに食べていると聞いたので、

私も今日は早めに夕飯にしようと思って、

自分的に早い時間にお夕飯にしたところ、、、
今かなりお腹がすいています🙄💭




【お知らせ】

ハロー!プロジェクト オフィシャルショップの新しいグッズ販売中💓





【WebStore】e-LineUP!Mallをチェックよろしくお願いします🙏💕











📚雑誌📚

本日発売の『BOMB』に、

伊勢さん、橋迫さん、新メンバー(川名・為永・松本)が登場します!!!!!

皆さん!是非GETしてください🙌




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #189

写真フォルダを見返した時の音。


昨日私がお手洗いに行っている間に、

私の携帯で🔔橋迫さん🔔と🐸凜ちゃん🐸と🎾わかなちゃん🎾が変顔写真を大量に撮っていたみたいで、

昨日も気づいてめっちゃ笑ったんですけど、

今日改めて写真フォルダを見返したら、
3人の変顔がヤバすぎて大笑いしました🍀🎵








その数なんと、、、104枚+動画3本



本当はねー。

変顔1つ1つをモザイクなしでお見せしたいところなんですけど、笑

流石にそれはNGだと思うので、
スタンプで可愛く編集しときました🤣🤣🤣



うん。ギリギリセーフでしょう(o・・o)/




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪