こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




今日は撮影などなどがありました!

楽しかったです!!








バスケ的な何か🏀



そして今日は本っ当に暑かったですね!!


朝から汗かきまくりました💧




夏は好きだけど暑ついのは苦手です


まだまだ夏本番じゃないのにこんなこと言ってて大丈夫なのか、、、






涼しい夏が来て欲しいです!!笑笑






みなさん、今日も鶏の胸肉を朝昼夜食べました😋


やっぱり美味しいです!


けど、それだけ食べるのも良くないらしいので
気をつけながら食べたいと思います。




今日は動いたり歩いたりが続いたのでよく眠れそう!!











それでは!
川名凜🐸