こんばんは!

為永幸音です♪



今日は、NHK WORLD-JAPAN「J-MELO」の収録がありました〜!



そして、、、

その後に『月刊エンタメ』さんで取材と撮影を
橋迫さん+新メンバーでしてきました🔔🍡








橋迫さん+新メンバーというのが、

自分の中ですごく安心感があって、
定着してる感じがあるので、

4人でのお仕事が増えてきて、一緒にいる時間も増えているので嬉しいなぁ〜と思っています😂💓



6月30日(水)発売です📕✨

チェックよろしくお願い致します!!!!




そーーーだ!今日は!

サンリオキャラクター大賞の結果発表日👏


“シナモロール”
1位おめでとう〜🥇








シナモンは橋迫さんの推しで、
私はハローキティ推しなので、

推しが1位じゃないのは悔しいけど。。。


サンリオのキャラクターは、
みーーーんな可愛いし応援してるので、

みんなおめでとうって思います💕💕💕




【お知らせ】

📚雑誌📚

明日6月9日発売の『BOMB』に、
伊勢さん、橋迫さん、新メンバー(川名・為永・松本)が掲載されています🦐🔔🍡


是非、GETしてください〜!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #188

ケサランパサランを見つけた音。


今日の移動中に🔔橋迫さん🔔が
“ケサランパサラン”を見つけて、

めっちゃテンション上がりました⤴⤴⤴








橋迫さんが日傘でギリギリキャッチできたんですけど、

誰にも見られないでケサランパサランを育てれば幸せが訪れるとかなんとかで、

もうみんなに見られているから意味ないみたいだったので、

そのまま空に離してあげていました👋✨



初めて“ケサランパサラン”を見つけて嬉しかった幸せの音🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪