こんばんは!

為永幸音です♪



昨日のブログで『はねるのトびら』の話をしたんですけど、、、

私は“ほぼ100円ショップ”が好きだったなぁ〜と見返していて思いました!!!


でも個人的『はねるのトびら』のイメージは、
“ギリギリッス”でこれもめっちゃ面白かったなぁ〜って!!!



昔はこの2つが好きだった記憶があるんですけど最近は“アブandチェンジ”とか“日本一お箸のマナーに厳しいSUSHI屋”とかにハマっていて、

好きなジャンル昔と変わったなぁ〜とか思いながら爆笑して見ています😂😂😂



皆さんは何のコーナーが好きでしたか???



この前🐸凜ちゃん🐸に「はねトび懐かしいね〜」って話したら、あんまり知らなかったみたいで、

今更ですが布教しておきました…笑笑




あとね!!

昨日ブログ書いたあとに思い出したんですけど、『ピカルの定理』も好きだったなぁ〜って💓



バラエティ沢山面白いのあるから、夜中にでも再放送して欲しいなぁ🙏🙏🙏




【お知らせ】

📚雑誌📚

本日発売の『WiNK UP 7月号』に、
🔔橋迫さん🔔と私が掲載されています!








是非チェックよろしくお願いしまーす( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #187

自然の音。


勉強してる時に心地いい作業BGM何かないかな〜?と色々動画を検索していたら、

“自然環境音”っていうのが出てきたんです🌱


木が風でサワサワっと動いている音や、
川のせせらぎの音、鳥のさえずりの音など、

自然いっぱいのところにいる気分になれて、
とっても心地よくて幸せでした🍀🎵



でもね。欲を言えば、、、

動画で聞く音じゃなくて、
本当に自然いっぱいのところに行って、

五感全てで感じたいなぁ〜と思いました🍃🌿



山に登りた〜い!!!!

私は『海 or 山』だったら山派の人です🙋‍♀️




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪