こんばんは!

為永幸音です♪



今日は🐸かえるの日🐸らしいですー。


アンジュルムのカエル(?)といったら…

ケロンヌこと川名凜ちゃんのことですよね!笑








🐸凜ちゃん🐸に会うまでは、
カエルに対してなんの感情もなかったんですけど、、、(カエルさんごめんね…笑)


最近何故かカエルの動画をよく見かけるようになったり、興味を持つようになってきたので、自分でもびっくり😂😂😂








そんなカエル好きの🐸凜ちゃん🐸からは、

最近“プロテインスナック”やら“男梅の粒”やら色々貰っているんですけど、

(くれる理由は、買ったけど手元にあると食べちゃうかららしいです。笑)


なんと今日は“梅の日”ということもあったので、凜ちゃんから貰った梅のお菓子を食べつつ1日過ごしていましたとさ〜(´-」-`)




【お知らせ】

📚雑誌📚

現在発売中の『週刊ファミ通』に、
新メンバー(川名・為永・松本)が登場しますので、是非GETしてください🍡💖







🎾わかなちゃん🎾

リアルお人形さんみたいですよね〜💓


今まで🎾わかなちゃん🎾はズボン系のラフな私服が多かったイメージなんですけど、

最近可愛い系の私服を見かけることが多くなったので、とてもかわうぃです😘❤️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #186

昔のテレビの音。


最近昔のバラエティ番組を見るのにハマってるんですけど、

その中でも『はねるのトびら』を見るのにハマっていて、

メーーーッチャオモシロインデスヨ!!!!🤣🤣🤣


1人で大爆笑した幸せの音🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪