こんばんは!
伊勢鈴蘭です!


今日は朝からダンスのレッスンがあったんですけど、
そこで両膝におっっっっきな痛いあざが出来ました!笑笑
 
いった〜〜〜〜い😂😂😂😂😂


し、


おい〜〜〜
ちょとちょと、もう少し小さくなってくれよ〜!😭


ってくらい大きいあざが久しぶりに出来ました!!!



目立つから悲しいけどプラス思考に
自分頑張ったんだな!と思っておきます😏笑





自分は新曲でフロアを使う振りが多くて、
初めてレッスンした時は特に脚にあざだらけでして!




普段の曲だとフロアを使うことは少ないので、
慣れない動き方をしてあざが沢山出来ちゃたので、
気をつけないと〜〜〜



今回のあざは過去1の大きさだったので


これ以上増やさないようにしないと!!!🔥笑






久しぶりにオレンジリップ使ってみたよぉん🍊








そして!
昨日、ソロフェスのご意見
ありがとうございました!!!!!!🌷👒



参考にさせて頂きますね🧤




P.S.




皆さん!
いよいよ明日はオンラインお話し会ですね😳🧡

わくわくわくわく!!!!!!!

参加してくださる皆さんは、
お時間の確認忘れずにしてから寝てくださいね🌛




楽しみにしています!!!




そして!!!!!!!
今夜1時28分〜からメイプル超音楽♪『ユハえもんのひみつ道具』のコーナーに登場させて頂きます!!


ぜひご覧ください😽🙏🏻











もう新曲100回聴いてくれたかな?笑


寝る前にまた聴いて😽🍉



はっきりしようぜ↓




泳げないMermaid↓



愛されルートAorB? ↓








それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐