こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



今日はNHK名古屋さん『Uta-Tube』の収録でした!
ファンの皆さんとオンラインで繋がりながらライブやトークで熱く盛り上がった収録でした!!🔥
久しぶりにファンの方のお顔が見れて嬉しかったです!!!!!!!!

参加してくれたかーたー🙋‍♀️🙋‍♂️


とってもとってもたのしかったです♥️


久しぶりにアンジュルム全員で新幹線に乗ったり、10人で楽屋でゲームしたり、ライブも本当に最高に楽しくて幸せだったなぁ、、、、



アンジュのみんなでいれる時間が一番幸せ!!!!!!!!!!!大好き!!


放送をぜひお楽しみに!!!!!!!!!!!










昨日の質問、
コメント送ってくださりありがとうございます!🌬



最近は『れらぴ』が増えてきたのかなぁと思いましたが、やっぱり『れらたん』も同じくらい多くて!


あとはニックネームが定着してないから

コメントする時は『れらたん』だけど実際お話しする時は『れいらちゃん』になる!とか、新たなニックネームで呼んでくださる方もとっても多かったです😽


色々使い分けてくれてるみたいで!!笑


ただし!!!!!!


いせぴんといせれーらと呼んでいる方は、
もえ國料さんと竹内さん専用の呼び方なのでダメですよ😏😏😏笑
ちゃんとお2人に許可取ってください😽🤍笑


(なんちゃってっっっっ)

(まぁ実際はなんでも嬉しいけどね😏🧡)



特にこれがいい!って言うのもないし、
どれでもおけです◎可愛い名前にしてくれたら💓


なんでもいいよ💓





だけどさ、、、、



えびって言ったの誰。🦐
えびではないぞ!!!!!!😀👊



あ、あと


『ぴ』って言ったの誰。


もはやそれ私ではないから😳笑
誰かわからんから。笑
省略しすぎやねん🥺






とにかく、
皆さん送ってくれてありがとうです(^^)(^^)









載せるのすっかり忘れてたやつ!!!!
ハロコン鹿児島公演で本番前に自撮りしてたらぴょこっと入ってきてくれました!!


山崎夢羽さん〜🪶🍒






そして!!!
夏のハロコンの開催が決定しました!!!!


今回は二つのグループに分かれていて、
SapphireとRuby💎



私は、Rubyチームです!🏰
アンジュルムからは竹内さん、笠原さん、川村さん、私、しおんちゃんです!!!!✨


夏のハロコンもぜひたぁくさん
遊びにいらしてください🍉



P.S.


ソロフェス第二弾の開催も決定しました!
私に合いそうな曲あるかな〜〜〜〜〜😳💓




こんなの合いそう!っていうハローの曲があればぜひ教えてくれると嬉しいです🙏🏻🧡






それではおやすみなさい!いい夢見てね!!





🦐🦐🦐