こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




今日は、Uta-Tube SPECIAL LIVEの収録がありました🌟


6月23日(水)

22:30~23:13まで、NHK総合(中部7県)

放送されます!!




ぜひチェック!










Hello!Project presents
「ソロフェス!2」

の開催が決定しました!



テレ朝ch1にて、8月16日(月)19:00〜放送されます!




そ、ソロ、、、

大好きなHello! Projectの楽曲を1人で歌うことは初めてなので、緊張しそうだなぁとか色々と考えてしまいますが


楽しみな気持ちもあります!



最近は、どんな曲を歌おうか色んな楽曲を聞き漁っていますが

本当に素敵な曲ばかりですね!



リクエストもドシドシ、お待ちしております☺️






ps.
花鳥風月の件、誰と誰かは分からなかったけどなんとなくそんな感じがしていた

という人が多かったです



まあ、目は2つしか無いので


そこのところに注目して

ぜひ配信もご覧ください!












そして

今日公開されたtinytinyのゲストが為永幸音ちゃんということで!

私、川名凜が幸音ちゃんについてコメントしました!






幸音ちゃん、ステキ!








それでは!
川名凜🐸