こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊













今日は、Uta-Tubeでしたー😃

アンジュルム10人でパフォーマンスできて楽しかったー😆

あっという間に終わってしまった…(T-T)

リモートでファンの皆さんとお話ししたり、応援してくださっている姿を見れたり、とっても新鮮でした!

トークもいろんな話を聞けて面白かった❣️

名古屋いいね👍




















今日はお知らせがたくさん(*⁰▿⁰*)









「ソロフェス!2」が開催されます!!!

前回のソロフェス!はお家で見ていたのですが、みなさんカッコよくて素敵でした😍

私はまだソロでパフォーマンスをしたことがないので、ドッキドキ!😳

今から6/10(金)23:59まで歌ってほしい楽曲のリクエストをTwitterで募集しているのでぜひ投稿してください🙇‍♀️

わぁ〜緊張する〜😝😖😝😖

楽しみです✨✨✨














そしてそして、私たち三色団子(凜ちゃん、為ちゃん、私)とピュアレッドこと橋迫さんの4人でのFCイベントの開催が決定しましたー👏👏👏

またFCイベントができるなんて嬉しすぎる🤩

しかも今回は橋迫さんもいます❤️❤️❤️

どんなイベントになるか今から凄く楽しみです😏

















昨日、ファミ通が発売されました〜🤗

遅れてしまいすみません💦

コメントで何人かの方がすでに買ってくださっていて嬉しかったです(//∇//)

今回は衣装と撮影場所がレトロな感じでオシャレだったので、ぜひぜひチェックしていただきたいです💓
















今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな