☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔☄️

数日前に始めたパズルが完成しました♪




時間的には4時間で完成しました!

ちなみに妹はまだ完成してません😏


誰も私が完成できると予想してなかったので
驚いたでしょうね😂😂

あんま集中力が続かないタイプなので…


そういえば前に笠原さんがブログで
私と竹内さんとの写真を載せてテレタビーズに
似てるって話をしてたんですけど
橋迫家でテレタビーズといえば
私が産まれる前に妹を抱っこできるよう練習すると
兄がテレタビーズの人形買ってて笑




ちなみに名前は…


まちこ!笑笑
🤣

まちこってネーミングセンス無さすぎて
笑っちゃう。

私もあの写真気に入ってて保存してます😊

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「しおんぬの誕プレはこれでいいか♪」


今日の写真で一言
















「リボンは付けてないよ…手だよ」

では、橋迫鈴でした🔔☄️