こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




本日公開されたアプカミ#226のMCを、
北川莉央ちゃんと2人でやらせて頂きました(✿)

一緒に出来たらいいねぇと今まで何度か話していたので嬉しかったです!☺️☺️









是非見てください!!!💛









今日は個人的に少し落ち込む事があったんですけど、
佐々木さんとお仕事が一緒で、



なんか一緒にいるだけで元気もらえたし、いつも褒めてくれる佐々木さん、本当に温かくて優しい方だなあと改めて感じました😭


佐々木さんといるといつも自分爆笑してます!笑


幸せですˊ꒳ˋ



でもね!
笑いすぎて途中ツボにハマってしまって、ほんと危なかったよ、、、、笑





P.S






今私のニックネーム、何が一番多いんでしょうか!!



加入した頃は『れらたん』と呼んでくださる方が一番多かった気がします!



ですが今は、


れらぴ、れいらちゃん、れらたん、いせぴん、、、、


など、、、、


色々あると思うのですが、
皆さんはなんて呼んでくれてますか?😳🍊






それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!



🦐🦐🦐