こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊














今日でついにセトリ完結です😙

頑張って少し短めにまとめたので読んでください💓











「Wonderful World 」

この曲は、くるくる回る振りが多くて覚える時にいつどのタイミングで回ればいいんだぁ😵ってなりました😅

壮大な曲のイメージを出せるように頑張りました!



「ニッポンノD•N•A!」

最初の平井さんのラップをやらせていただきました😎

大きな見せ場だったので結構強めに煽っていたのでは?😏

盛り上がるとっても楽しい曲でした!



「今夜だけ浮かれたかった」

この曲は、ダンスをどの曲よりも激しく、歌をどの曲よりも熱くというのを意識してやりました🔥

2番の「ねえわたしの精一杯は〜♪」のソロパートが凄く好きで感情を込めて精一杯感を出していました!

出ていましたかね?🥺

個人的に間奏ダンスの振りもお気に入りでとても楽しかったです!



「臥薪嘗胆」

アンジュルムでも披露したことのある曲です😄

いかにネタ感?面白い感じを出せるかを大事にしていました🤓

表情の変化を楽しんでもらえていたら嬉しいです🥰

間奏はアンジュルム組で踊ったのですが、私は笠原さんの足を潜る(?)振りをやりました!

センターで3人で踊れて楽しかった(〃ω〃) 



「わがまま気のまま愛のジョーク」

まさに後半戦にもってこいの曲!!!

小さい頃に踊っていたのでなんだか懐かしかったです😚

ビンタの振りは羽賀さんと谷本さんとだったんですが、お二人ともニコニコで顔を合わせてくれて嬉しかったです🙈🧡💜

植村さんの「愛されたい!」がかっこよすぎて大好きでした😝



「I WISH」

これがラストの曲です😌

サビの振りが複雑で分からなくて、リハーサルの時に小田さんが動画を撮らせてくれました😭

あの動画がなかったらひどいことになっていたでしょう😱

小田さんのおかげでノリノリで踊ることができました🤗

ラストの難しい高音パートを山﨑さんと小田さんの綺麗な歌声で締め括られるのがとても素敵でした✨

「なぜか涙止まらない〜♪」というソロパートを千秋楽では涙目で歌った良い思い出です🥲







これにて終わりです👏👏👏👏

長くなってしまい本当にすみません🙏💦

最後まで読んでくださりありがとうございました😘

いろんな雰囲気の曲をパフォーマンスできてとても良い経験になりました(*'▽'*)

どの曲も最高😆😆😆























今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな