こんばんは!

為永幸音です♪



昨日のブログのコメントに、
スケジュール管理のオススメの方法書いてくださった方ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



えーっと。

私スケジュール管理が苦手な理由として、
“スケジュール帳が続かない”という欠点がありまして。。。泣

ほんと情けない😭😭😭


でも皆さんがめちゃくちゃいい提案を沢山して下さって、“苦手”で終わらせる訳にはいかないので、何か1つは続けようと思います!

それが何かはまだ決まってないんですけど、自分に合う方法を見つけていけたらなと思ってます😌👍



ちなみに、竹内さんはスケージュール帳を持ち歩いていますし、


わかなちゃんは携帯のカレンダーにスケージュールを細かく入れて設定してるし、

なんなら1日の日程(何時〜何時までは○○する)みたいなことをメモ機能に書いていたり、、、


他のメンバーはどうやっているか分からないですけど、

川村さんとかは告知がマメなイメージで、
アンジュルムのスケージュールのことならなんでも知ってそうなので、絶対ちゃんと管理してますよね🥺💭


本当にみんな凄いなぁ。

昔からスケージュール帳持ち歩いてる方にとても憧れます✨✨✨



憧れてばかりいないで、実践しなきゃ!

思い立ったらすぐ行動!!!を心がけます😼




そーだー!

この前携帯変えました〜✌️✌️✌️



なので画質がちょーーーーーいいの!!!笑








ね!画質いいでしょ!

えへへっ、嬉しい💓💓💓




【お知らせ】

📚雑誌📚

明日6月3日発売『週刊ファミ通』に、
新メンバーが掲載されています!!!








皆さん是非GETしてくださいね〜🙌🍡




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #182

ヒルナンデス!の音。


今日から上國料さんがヒルナンデス!の水曜シーズンレギュラーとして出演するということで、

ワクワクしながら見ていました〜📺💎



ヒルナンデス!に出てくる美味しそうな食べ物を見ていたら、お腹が減ってきたので途中からゆで卵を作りながら見ていたんです!笑


そしたらなんとね。。

ゆで卵3つ作ったんですけど、
3つとも食べきってしまいました…(〃∀〃)ゞ


1日何個までっていうのあるのかな。?
美味しいとつい食べ過ぎちゃうので気をつけないと、、🤭



…という関係ない話は置いといて

改めて、ヒルナンデス!の水曜シーズンレギュラーおめでとうございます🎉🎉🎉


これからの2ヶ月間とても楽しみですね!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪