こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




本日配信されたハロ!ステ内で、


ハロコン花鳥風月

月チームの「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜」


が公開されました!




こちら!↓↓↓






なんといえばいいのか分からない、
私の歌とダンス、、、

酷いですね





この曲は、覚えるのがすごく難しかった記憶があります

なんでだろうって考えたら、
サビ以外の振り付けはイントロ、1番、2番、アウトロでほとんど違う振りをしていて

頭がパンクしたんでしょうね、、、←(💢)




この曲のリハーサルをしたときには、
直前までアウトロの振りに理解できないところがあって松永さんに教えていただきました


そこのパート、松永さんは違う振りを踊っているのですが
私のパートの動画を見てその場で瞬時に覚えて教えてくださって、感謝の気持ちと驚きでビックリしました



他の日のリハーサルでも、私が落ち込んでいたら連絡先を交換したり励ましの言葉をかけてくださって

嬉しかったです😖







大好きです!!💙










明日は「週刊ファミ通」が発売されます!

為永幸音ちゃん、松本わかなちゃん、川名凜が掲載させていただいているのでぜひ見てみてください!!





ps.
上國料さん素敵でした😭

無性に動物園に行きたくなりました!


そして笠原さんのジェスチャーゲーム正解しました


😎😎😎






それでは!
川名凜🐸