こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





皆さん昨日は沢山推しをご紹介して頂き、
ありがとうございました!🌻


見ててめ〜っちゃ楽しかった〜〜😚🐣



スポーツ選手、男性アイドル、女性アイドル、歌手、俳優、声優、アナウンサーなどのほかにも、

私と同じ宝塚とか、小説家、脚本家、映画監督とか、ハロー卒業されたかた、食べ物。

あと面白かったのが温泉とか!!♨️

他にもいろいろ!



みんなさんそれぞれ素敵な推しがいらっしゃいますね😽🧡

たくさん推しをずらーって書いてくれてる方がたくさんいて、推しはあればあるだけ良いと思いますし、逆にひとつの推しを一途に応援したり愛用したりするのも素敵だなぁと思いました!!!!!


自分も最近見てる〜!みたいなのもありましたし、
初めて知れた方も沢山いたので超楽しかったです🌞


ちなみに私の姉はつんくさんの歌詞とデザインマンホールと銭湯と工場見学とアンテナショップとマルチョウ(ホルモンの部位)と佐藤水産の筋子ともち米100%の揚げ餅とサーモン塩辛と純喫茶とハロメンが飼ってる猫が推し!!!といつも言うてますね。

多すぎぃ!しかもマニアックスギィ!




ちなみに皆さんからのコメントで多かったのが、
私の宝塚以外の推しはいますか?という質問!


私宝塚のように煌びやかで美しい世界が好きなだけではなく、本当に色々なジャンルに推しがいます!



全部だと長くなるので昔から好きな方を!!🦕


クリープハイプさん!
( 特にカオナシさんの声も好き)
Awesome City Clubさんのポリンさん!
E-Girlsさん!
コジコジ!
パンダ(さん)!
新木優子さん!!
牛タン!!
松尾ジンギスカン!!
オロナミンC!!

がかなり前からずっと好きな推しさん達です🐤
特定の推しは私作れないので基本箱推しタイプの人間ですね、、、、笑


(なんか箱推しになっちゃうよね)

(わかる?)

(宝塚とかもさぁほんとみんな大好きなんだよな〜)


あと「ロミオとジュリエット」はもう作品激推しです!笑










人の推し話を聞くのって、
人の恋バナを聞く時のウキウキ感と似てるなぁと私は思うんです!!笑

すっっごく楽しいから、
またいつでも個別でも私にお話ししてください🙏🏻笑











メキシコ雑貨のお店🇲🇽


普段は他のお客さんがいるので撮れない場所なのですが、閉店間際だったので店員さんが撮ってもいいですよ〜😽って言ってくださいました🌷


とっても私好みのお店🇲🇽
メキシコ行きたくなったぁぁあ


P.S.



6月18日19時半からなりんちゃんと行う、
リミスタさんの受付が始まりましたー!!



受付してくれた皆様に絶対届ける事が出来るのでぜひお申し込みよろしくお願いします💝💝


あ、あとコメントも書いてくれたら嬉しいです!笑
絶対読むよ💘



こちらから👇🏻





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!!



🦐🦐🦐