こんばんは!

為永幸音です♪



今日は『泳げないMermaid』のMVについてちょっとお話しまーす✋





↑↑↑
まずは再生して見てね〜!笑








このMVはダンスシーンとリップシーンがメインなんですけど、


この曲の切ない顔グッときますよね。。。

最後の方は微笑むようなシーンもあるのですが、それがまた儚いの



ダンスのシーンはMermaidを意識した振りや、
波を表現した振りが入っているので、

是非、皆さんには気づいてほしいなぁ〜と思います👍✨








☝️このシーン☝️

人が増えたり入れ替わったりするシーンなんですけど、、、

川村さんの足が長いので、ちょっと見栄をはって足が長く見えるように頑張ってました…笑

なんて悲しき事実🥺


ここは笑うシーンではなかったので、
笑いをこらえるのに苦労しましたね〜😑

なんか笑っちゃダメな空気だと、
面白くなっちゃう現象ありませんか!?笑笑



あと、個人的には「お願い」というパートを頂くことができたのがすごく嬉しかったです💖


まだ皆さんの前でパフォーマンスしたことは無いので今からとても緊張してるんですけど、

いつか披露できるのを楽しみに、
今は練習を頑張ろうと思います🔥🔥🔥



新曲、沢山見て聞いてくださ〜い!!!




【お知らせ】

Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」

の配信が決定しましたーーーー✌️🌸





🌸チーム花🌸は、、、

6月11日(金)20時~
HELLO! PROJECT STREAMにて配信されます!

6月13日(日)24時までアーカイブ視聴が出来ますので皆さん是非見てください🙌🌻




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #180

嬉しいお知らせの音。


上國料さんが“ヒルナンデス”の
水曜シーズンレギュラーに決定しました〜👏


ちょっと前からアンジュルムのメンバーには、
お知らせされていたんですけど、

改めて皆さんに発表されたということで、
すごく嬉しく幸せな気持ちです🍀🎵







『泳げないMermaid』のMV撮影の日だと思うんですけど、、、

いつの間にか学生証と上國料さんが写ってる写真がフォルダの中に入ってました😂😂😂




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪