こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊













今日からちょっとずつセトリ書いてきまーす!

今日は2曲書きます✌️




まずは、チーム鳥ならではの一曲目!「ポップミュージック」🐦

最初の鳩の鳴き声が聞こえると「はじまるぞー😆」ってなってました!

ポップミュージックは振りが細かくて体に振りを染みつけるのが大変でした😅

でも千秋楽の日までには完璧に踊れるようになりましたよ👍👍👍

ポッポッポ楽しかったです(*´ω`*)










2曲目はビヨーンズさんの「こんなハズジャナカッター!」です!

この曲は振りが速くて細かくて😵

覚えるのに相当苦労しました😐

だからこそ踊っていて1番楽しかったのはこの曲かも😁

私は前田さんをやらせていただいたので、正拳突きをしちゃったり😳

西田さんを「うろたえるな汐里!」って呼び捨てにしちゃったり😳😳

「すす、ステージで早着替えッ⁉︎」ってセリフを言ったり😳😳😳

ほんとに緊張しましたよぉ〜(>人<;)

でも本当にパフォーマンスしていて楽しい曲でした!











「こんなハズジャナカッター」の最後のポーズです😂😂😂

このポーズ結構好き😃











【わかなの食べ物話🦑】




こちらは福岡で買った“いか明太子”!!!

実は前に福岡に来た時もお母さんにお願いされて探していたんですが、出会えなくて😣

今回は買うことができました〜😝

今日食べたんですけど、イカのコリコリ感と明太子のピリ辛が合っていて凄く美味しかったです💕💕💕

大事に食べていこうと思います(*^^*)

まだまだ福岡でいろいろ買ったのでちょっとずつ載せていきますね!











今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな