☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🌶

今日は、花鳥風月名古屋公演 千秋楽でした!


はぁとため息が出るほど悲しくて
達成感で溢れた公演でした😭

リハーサルは、本当に辛くて自分も
本番迎えられるかなとすごく心配でしたが
チーム風のみんなのおかげでリハーサルを
乗り越えられてスタートからゴールまで
1人も欠けずにできました🥺🤍


心の底からリハーサル頑張って良かったと
思えます。

後悔何一つないコンサートになりました❕

ブログを書いてる今もチーム風のみんなとの
沢山思い出が頭をよぎって泣きそうです。
(泣いてます笑)

今日もいつも通り休憩時間に人狼ゲームをして
沢山笑いました😂


正直、全然実感なくて前回の公演の方が
残り1公演って感じで寂しかったんですよ。

でもブログ書いてる今は本当に
終わったんだなって感じです。

また、チーム風のみんなで集まって
遊んだり思い出を作りたいです♪





お疲れ様でした🍃

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「そんなに見つめられてもバンジージャンプだけは出来ません…」


今日の写真で一言
















「毛布持った鈴が探してる💦」

では、橋迫鈴でした🔔🌶