こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭



今日はハロコン花鳥風月

月チーム千秋楽でした〜!!






月チームの皆さんは面白くて優しくて元気で、
楽屋でお話していると楽しくて、何も話していないときも落ち着く空間で


凄く素敵なチームに居ることが出来て幸せだなぁと感じました!!




パフォーマンスも、一人一人の個性が溢れていて

そんな先輩方を見て追いつけるように頑張ろうと常に思っていたし、変に萎縮せずのびのびとステージに立つことが出来ました!




そして何より、ステージで心の底から楽しむことが出来たことが嬉しかったです🌟









今回のハロコンはリハの期間から沢山覚えることがあって大変でしたが、そのぶん慣れることが出来たし

今後大変なことがあっても、
「あのときよりは大変じゃない」


と、頑張れる気がします笑




そのくらい、乗り越えたものが
あります!


今日の達成感も凄かった!!








そしてそして、


他のグループの方々のパフォーマンスを間近で見れる貴重な機会だったり


長袖で踊るアツさを知ったり


汗をかいても落ちないメイクのしかたが分かってきて




学び学びの2ヶ月半でした!!





お越しくださった全てのみなさまありがとうございました☺️







新幹線から見えた富士山🗻









愛知県出身の橋迫さんから、
シュークリームと、愛知県の色々なものを頂きました!


ありがとうございます❤




シュークリーム美味しかった😋









それでは!
川名凜🐸