こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊









今日は、鹿児島県でハロコンでした〜😄

今回の公演から普段通りにパフォーマンスさせて頂きました!!!

やっぱり歌って踊るのは楽しい!💃

あまりにも楽しくて今までで1番汗をかいたし、疲れました(*^◯^*)









今日は鹿児島県ということで、こんなにも日本の南の方まで来たのは初めて!😳

飛行機からの景色も綺麗でした〜✈️

それで、私は何故かいつも飛行機でスマホが上手く使えないので今日は3DSを持っていきました!

クッキングママをやりましたよー👩‍🍳

そしたら、隣の席だった小田さんが気になったみたいで小田さんにも少しゲームを貸しました😙

楽しそうに遊んでいる小田さんが可愛かったです🥰

私も凄く楽しかった〜(*´∀`)♪














今日の楽屋は花チームも一緒だったので為ちゃんの隣に座ってたくさん話しました😆

やっぱり為ちゃんと話すの楽しい(≧∀≦)

為ちゃんの前ではめっちゃ素になるから関西弁が出たりする😂

楽屋時間も楽しかった✌️✌️✌️















しろくまアイスとぢゃんぼ餅〜🐻‍❄️🍡
(冷やし芋も頂きましたが、写真を撮り忘れました😖甘くて美味しかったです🤩)

今日のとあるセリフで「しろくまアイスが食べたい〜」って言っていたら差し入れで頂けました!

このしろくまアイス、めちゃくちゃデカくないですか!?🤣

練乳がたっぷりのかき氷が超美味しくて食べ応えバッチリでした👌

ちょこちょこ入ってるフルーツも美味しかった😋


ぢゃんぼ餅は初めて聞いたんですが、甘だれがモチモチの餅に合っていてとても美味しかったです🤗

お弁当もとても美味しくて今日は幸せでした♪













今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)





ついに明日は千秋楽…!!!

あっという間に終わってしまう😣😣😣

悔いのない最高の公演にしたいと思います🔥🔥🔥

最後まで楽しむぞ🤍🤍🤍🤍




では!


松本わかな