こんばんは!

為永幸音です♪



MVの感想コメントありがとうございます💓



3曲の中のお気に入りは、、

難しいけど強いていうならって方が多くて、
やっぱり選べない方もいましたね〜!!!


その気持ちすごくすごく分かります…!!!

どの曲もアンジュルムの魅力がたっぷりつまっているから選ぶのが難しいですよね。。。



今日もお弁当が3種類あったんですけど、
3つとも美味しそうな魅力が詰まっているお弁当で本当に悩んだんです〜🤔💭


優柔不断すぎて1人だけ何分もかかってようやく決まったんですけど、

それだけ悩んだかいがあってか、
私的に当たりのおかずの味のお弁当を選ぶことが出来て大満足でした👍👍👍



、、、少し話がそれてしまったんですけど


何が言いたいかというと、

「はっきりしようぜ」ってことです!笑笑



何か悩んでることがある人だったり、
考えごとをして前に進めない方は、

1回この『はっきりしようぜ』を聞いてみてください!!!


心がとてもスッキリするので、
すごくオススメですよ〜〜〜✨✨✨






MVの見どころ語ろうと思ったのに、
なんか全く思っていたのと違うブログになってしまった気がする…笑








ちなみにフィットネスシーンは、
佐々木さんとペアでエアロバイクをしています(ˊᵕˋ;)💦



このMV撮影の時は特に緊張しているので、
顔が表情でカッコつけているというよりは、

緊張して顔が強ばって目力がすごい感じになってしまいました😂😂😂


それが逆にいい味になってたのかもしれないんですけどね、、、笑




他にも注目ポイントまだまだあるんですけど、まだシングル発売前ですし、

後々どこかでお話しようかなって思ってますので〜。



他の2曲についてはまたブログで!!




【お知らせ】

PCSC限定 メイキングDVD付きCD販売





初回盤SP封入応募券 抽選イベント





チェキ・サイン・お絵描き・トーク会





Newシングル発売を記念して、
プレゼントやイベントが開催されますので、

是非チェックよろしくお願い致します!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #176

お祝いの音。


今日アンジュルム全員でお仕事があったんですけど、

その時にサプライズで佐々木さんのお誕生日をお祝いすることが出来ました🎂👏


佐々木さんはもちろん、
私たち他のメンバーもそのサプライズは知らなくて、

スタッフさんが計画していたみたいなんですけど、すごくビックリしたし一瞬にして幸せな空間が広がったんです🍀🎵



佐々木さんの幸せそうなお顔がとても綺麗でした☺️💛


明日からは20歳になるということで、、、
10代最後の日に一緒にいれて嬉しかったです!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪