こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭
















MV!!

全部素敵です❤






今日は幸音ちゃんと、「愛してるゲーム」をしました笑


懐かしいですよね!




幸音ちゃんは自爆したので、
私の圧勝で終わりました😏



そのときの幸音ちゃんの様子を動画に収めたので、機会があったら公開したいです!笑











泳げないMermaidの衣装です!



マーメイドっぽいひらひらのスカートがとっても綺麗です

このひらひらを上手く使えると凄くかっこよくなるのですが、そのための扱いが難しくて苦戦しました、、



MVどうでしたか??









それでは!
川名凜🐸