こんばんは!!!
伊勢鈴蘭です!



皆さんMV全部見てくれたですか!??!?

10回みた?!
100回みました?!?!

「はっきりしようぜ」
「泳げないMermaid」
「愛されルートA or B?」


どれも全部素敵でしたでしょう!!🥺💓
コメントもありがとうございます!!


私が初めてMVを見た時、みんな本当に可愛くてかっこよくてズッキュン……!!!!!!💘って感じでした!!笑




そして今回の3曲のダンスは全て同じ先生に振付して頂き、イントロからアウトロまでぎっしり踊ることが多くて、ダンスも難易度の高いものに挑戦しました👠

だからすっごくかっこいいんですよね〜〜🤝😭
ダンスショット本当におすすめです、、、、!



沢山練習したし自信ありありの3曲です!👩🏼





なのでぜひ沢山見てください…😽💓
アンジュルムってグループ凄くいいよ…(ボソッ)って何気に宣伝するのもありやと思うな…🥺🙏笑

(してくれたら嬉しいな…!笑)


オススメの曲はね〜〜〜
👇🏻





これ!!!!!!!!




これ!!!!!!!!




これ!!!!!!!!







愛されルートA or B?の中のシーン。
私、紅茶飲んでます☕️笑

この時ロイヤルミルクティーを頂いたの。🐈
寒い日だったから最高に幸せでした(^^)




P.S



今日はスマイレージさんメジャーデビュー11年記念日です!おめでとうございます!🌸



先輩方は永遠に私の憧れだし尊敬しています。
今までアイドルというものに詳しくなかった私がこんなにも今活動することが大好きで今いる場所、このグループが大好きになれたのは間違いなく先輩方のおかげなので本当に感謝しています!🙇‍♀️


これからのアンジュルムを支える1人になります🔥
なってみせます🤝







それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐