こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!!


皆さん2時間後の0時に新曲のミュージックビデオが三曲一気に公開されます!!!!🩰🌻


アンジュルムの公式YouTubeにアップされます😽






ぜひ沢山見てください!!!!
一曲最低10回くらいは見てほしいです!!!笑

そして見たらすぐに感想を教えてくれると嬉しいです!😽笑



YouTubeでもコメントでも🙆🏻‍♀️
呟きまくってください!!笑


皆さんでアンジュルム祭りな一夜にしましょうー!笑




そして忘れずに23時55分にアラームをかけておきましょう!笑




お楽しみにーー!!!!











笠原さん🌷🕊


昨日一緒に変なフィルターで遊んでました笑






P.S.




そいえばこの👆写真のトップスはZARAのお洋服です!💓🌷


コメントで質問してくださる方がおおかったので!!










それでは少し短いけどおやすみなさい!
いい夢見てね!!!!






🦐🦐🦐