こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭





昨日の夜、枕を使わずに寝てしまったんです。



そしたらなんと!


肩こりが消えました!!



ずっと前から、この肩こりのために整骨院に行ったり

何年も私を苦しめてきたあの肩こりが、、、



一晩で消えるなんて衝撃でした、、







嬉しいなぁ☺️



今思えば、朝起きたときから体がバキバキでおかしいなとは思っていましたが


こんなにあっさり解消されたのが本当にビックリです笑





枕を使わないで寝るのはどうなのか調べてみたら、あまり推奨されていないみたいなので

オススメはしません!








そして今夜、24時に

はっきりしようぜ
泳げないMermaid
愛されルートAorB?


この3曲のMVが公開されます!



ワクワク!!😚




今日は夜更かしOKでいきましょう!










それでは!
川名凜🐸