こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭





今日は愛媛でハロコンがありました!!

人生初の四国!





今日の川名〜





今日は、私が愛媛県のご当地MCを担当させていただきました🍊


みかんのこと、観光スポットのこと、ご当地キャラの事をお話しました!

今日のMCの内容を考えていたら、
お隣の高知県出身の川村さんが愛媛県のことをたくさん教えてくださったんです✨


ご当地キャラのバリィさんや みきゃんのこと、
道後温泉の事など!





愛媛県について詳しくなれました!!😚






そして!私がお話したかったご当地キャラは

「ダークみきゃん」

のことでした!!


腐ったミカンではなくカビが生えたミカンのキャラクターみたいです



お土産屋さんにはみきゃんちゃんのグッズが沢山売っていて可愛かったです💖


坊ちゃん団子もGETできました!🍡









そして差し入れで、

じゃこ天と一六タルトを頂きました!




美味しかったです😚😋









また四国に来たいです!


お越しくださった方々ありがとうございました!







それでは!
川名凜🐸