☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔💃

今日は、花鳥風月松山公演でした!!


残り2回…すごく悲しいし寂しいし。
とにかく残りの公演楽しみたいと思います🥺


でも、今日移動のバスで青春みたいなことをして
楽しすぎました😆😆😆

明日は、川村さんの地元高知であります!!

楽しみ




稲場さんと!

稲場さんはいっつも表情豊かで話してて
めっちゃ面白いというか楽しいです笑

今日も服かわいいって言ってくれたり
細かいところ見てくださってるんです😭

めちゃめちゃ嬉しい話でした。

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「解凍すると泳ぎ出すそうです」


今日の写真で一言

















「今日のラッキーアイテムのチョコアイスだけが無い」

では、橋迫鈴でした🔔💃