こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!






悔しいーーーー!!!!!!!!!!!!!!





ってなってます、今。







なぜかというと、、、

Switchのドンキーコングのボスに何回挑んでも勝てないから!!!!!!😠



悔しすぎる!!!!!!!!!!!笑



3日位前久しぶりにやってみたらハマっちゃって。今は暇さえあればずっとやってます!笑




私、ドンキーコングのトロッコ本当に苦手なんですよね〜〜〜Wiiの時代からドンキーコングやってたんですけど、今も苦手😢


くっそぅ〜〜!!
悔しい〜〜!!!!!!


寝るまでまだ時間あるから沢山やりたいと思います笑










🤍👼


わかなちゃんのキラキラ笑顔好き✨






最近外に出掛けると、
知らない間に自分の携帯の上に小さな虫がくっついている事が3回くらいあったんだけど、、



私の携帯そんなに美味しそうなのかな🥰笑





P.S.



明日はハロコン山梨公演です!
来てくださる皆さん!楽しみにしてます🌷❤️





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!





🦐🦐🦐