こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


アンジュルームに自分も行ったよ!というコメントが結構ありましたね😉

いつかまたアンジュルムカフェが開催されたら、今度は私がオリジナルのドリンクを考案したいです😝











今日は竹内さん、稲場さん、小野さん、前田さん、山﨑さん、私の6人でニコ生実況でした〜

あまりお話ししたことのない先輩方だったので少し緊張しましたが優しく話しかけてくれて嬉しかったです😚

ニコ生ということでみなさんのコメントを見ながら実況させていただきました!

なんと!4万人以上の方が見てくださったみたいで😳

途中、美味しそうな食べ物で画面がいっぱいになったり、8888がたくさん出てきたり、盛り上がっているのがよくわかって面白かったです🥳

このひなフェスを見るのは久しぶりだったんですけど、改めてあの日のことを思い出しましたね〜

楽しかった(*´∀`)♪

またライブがしたいね!!!











今日の写真🌸

みなさん一人一人と写真がとれました😻

今日は、山﨑さんとの写真を💚

パンダさんパワー🐼💕💕💕

他の先輩方との写真はちょっとずつ載せていくのでお楽しみに!














昨日、新メンバー3人でCDジャーナルさんの取材がありました!

最近、新曲の発売で取材していただく機会がたくさんあって嬉しいです😙

インタビューをしているときに為ちゃんや凜ちゃんが私をどんな風に思っているのかとかを聞けて楽しいです😁

加入して半年経ってだいぶ変わったこととかもたくさんあるし、なかなか直接聞けないから新鮮です(*^ω^*)

たくさんお話ししたのでぜひチェックお願いします!














私の元にファンレターが届きました✉️💕

ファンレターってやっぱり凄く嬉しいですね🥰

これからもずっと大事に持っています😌

ありがとうございます(//∇//)












p.s

笠原さんのブログにニンテンドックスかたまごっちをやってそうと書いてありましたね(o^^o)

ニンテンドックスは知らなかったのですが、たまごっちは今でも持ってます😂✌️

私はね〜歯医者さんが好きかなぁ🦷

あの動き回るバイ菌ね笑笑

あれ地味に難しい😅笑笑

また久しぶりにやりたなってきたなぁー♪












今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


少し長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました🤗


では!


松本わかな